マロリン バスティンの画に感動...ああなりたいバァバの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロリン バスティンの本---View from a Sketchbook

marorinbook1.jpg

何冊かオーダーした中の一冊、UKから航空便で最初に届きました。この本によると、マロリンさんは、ミズリー州のホールマークの会社が所有する広大な土地に隣接したところにも彼女の家があり、一年の何ヶ月かを北アメリカで過ごされているんですね。

でもどういったわけか、北米ではあまりこの本が売りに出ていません。Amazon.com で購入しましたが(中古本)出品者がUKの人らしく、そこから、カナダの我が家にはるばる旅行をしてきました。

最初は、マロリンさんの画を模写する目的だけで購入しましたが、読んでみるとあの美しい画を描く人はどんな人七日とか…どんな風に自然と溶け合って生活しているのかとか…まあ 画を模写するのとは関係ありませんが…なかなか興味深い本ですね。バァバもいつかそんな生活がしたいなぁ。

絵本や美術書のように画だらけ…というわけには行きませんが美しい本です。未だ全部を読んでいませんが、印象に残った点などがあれば、書き足します。


 マロリン バスティンの本---View from a Sketchbook

関連記事リスト…このような記事もご覧くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

| 幸せな時間をくれる本 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanrekitenarai.blog51.fc2.com/tb.php/25-43e35ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

