マロリン バスティンの画に感動...ああなりたいバァバの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パレット

台湾でレンブラントと描かれた固形絵の具の24色セットを見つけました。いくらで買ったか、確かなところは覚えていません。バァバの予算にかなう価格であったことは確かなようです。

最初はホルベインの絵の具と余り変わらないかな…という感覚で使っていましたが、透明度が高く、彩度も高いことに気が付きました。サップグリーンなどは本当にきれいな色だなぁと…関心します。

そのパレットの絵をかいてみました。


pallet2.jpg


24色のものです。マロリンさんのパレットの絵はもっと沢山の色が入っていて、レンブラントのものではなさそうです。きっと沢山のパレットを持っていラシャるんでしょうね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanrekitenarai.blog51.fc2.com/tb.php/34-d7140cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

