マロリン バスティンの画に感動...ああなりたいバァバの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりのブーケ

マロリンさんの本からの模写ですが、模写とはいえないくらいフ忠実にやりました。用紙が小さいこともあって(22センチx30センチ)かなり細かい作業です。

バァバの習性からいっても、大まか、アバウトにやるので、これはとてもよい練習となりました。実際の絵には、はさみ、もっと書き込まれた紐、蜂などが葉にとまっています。

バァバの絵の描き方は、鉛筆でスケッチをするというよりも、位置などを大体決めるくらいにやっていましたので、鉛筆をつかって丁寧に書き込む練習になりました。こうして描いていて、ますます、マロリンさんはすご~いなっとおもいます。



natuhanataba.jpg







 夏の終わりのブーケ

関連記事リスト…このような記事もご覧くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

| その他の花いろいろ | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanrekitenarai.blog51.fc2.com/tb.php/36-9341b66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

