マロリン バスティンの画に感動...ああなりたいバァバの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥と秋の白樺を便箋用に描く

秋の黄葉した白樺の木のとまるヒガラ(?)でしょうか。マロリンさんは鳥をよく描きますね。バァバは鳥は経験が浅いのですが、このガーデンには鳥がいつも出入りしています。こんな鳥もよく来ます。

描いていると、よ~く、観察し、鳥のサイトを見たりして以前よりももっと鳥がすきになりました。
ガーデンに来る鳥たちも描いてみたいと思います。

これは2,3行を書くための、便箋用です。下のほうの枠線は違うデザインにしたほうが良かったかもしれませんね。

DSC04073.jpg


 鳥と秋の白樺

関連記事リスト…このような記事もご覧くださいませ。
関連記事

| | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kanrekitenarai.blog51.fc2.com/tb.php/41-0db6b1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

